~Sempre~

趣味は散財だ

TSM MINI GT パガーニ ウアイラ ロードスター 1/64スケール

こんにちは。

今回は格安で手に入れたMINI GTのパガーニ ウアイラをご紹介します。

f:id:ja0205y:20191121172342j:plain

お値段約600円

興味の無かったミニカーでもここまで安くなってると買っちゃいますよね。

 

f:id:ja0205y:20191121172610j:plain

この会社の車はあまりよくわからなくて、スペックなども全然知らないですが、一つ言えることは高い車です。(笑)

 

f:id:ja0205y:20191121172821j:plain

f:id:ja0205y:20191121172838j:plain

横から。

MINI GTシリーズのミニカーは1/64にしてはかなり良くできてます。

ホイールの造形もしっかりしてますし、塗装もキレイです。

 

f:id:ja0205y:20191121173009j:plain

f:id:ja0205y:20191121173225j:plain

f:id:ja0205y:20191121173019j:plain

後ろから。

テールランプが独特ですね。(虫みたい・・・)

造形もしっかりしていて、いい感じに仕上がっています。

 

f:id:ja0205y:20191121173306j:plain

f:id:ja0205y:20191121173327j:plain

細かい印字もされています。

社内もプラパーツを使用し、きっちり再現されています。

触覚のようなサイドミラーもついてます。

気を付けて持たないと、折れそうです・・・

 

f:id:ja0205y:20191121173525j:plain

正面から。

ヘッドライトも独特なデザインです。

サイドミラーの取付角がおかしいですが、この価格、サイズなら仕方ないですね。

 

f:id:ja0205y:20191121173709j:plain

f:id:ja0205y:20191121173735j:plain

パッケージはこんな感じ。

デザインは今までと一緒ですが、しっかりしていてかっこいいのでこのシリーズは好きです。

 

f:id:ja0205y:20191121173913j:plain

ちなみにミニカーはこんな感じで入ってます。

1/4だけプラ梱包から出てます。

ミニカーが取り出しやすいのでいいですよ。

 

f:id:ja0205y:20191121174046j:plain

あれだけ安くなってたということは、あまり売れなかったんでしょうね・・・

恐らく通販でも在庫は残っていると思うので、気になる方はぜひ手に入れてみて下さい。

 

次回もよろしくお願いします。