~Sempre~

趣味は散財だ

トミカ 日産 ノート パトロールカー 埼玉県警察 No.21 1/63スケール

こんにちは。

今回はトミカ日産 ノートトロールカーのご紹介です。

f:id:ja0205y:20220305143342j:plain

2月に光岡のバディが登場したことで、このトミカは廃盤となりました。

 

f:id:ja0205y:20220305143633j:plain

f:id:ja0205y:20220305143649j:plain

横から。

ドアが開くといったアクションは付いていません

 

f:id:ja0205y:20220305143728j:plain

f:id:ja0205y:20220305143744j:plain

後ろから。

車種がノート、パトカー仕様ということであまりコレクター受け良くないかもしれませんね。

子供のおもちゃとしては良さそうですが・・・

私は什器を持っているのでそれの穴埋め要員で買いました。

 

f:id:ja0205y:20220305144014j:plain

特筆すべき内容はありませんが、こういった車までラインナップされているのがトミカの良いところですね。

何気に我らが埼玉県警はR34パトカーが発売されたことにより、レギュラートミカでは残ることになります。

気になる方は在庫が無くなる前にお買い求め下さい。

 

次回もよろしくお願いします。