~Sempre~

趣味は散財だ

トミカ ダイハツ ハイゼット No.30 1/55スケール

こんにちは。

今回はトミカダイハツ ハイゼットのご紹介です。

2021年の12月頃にモデルチェンジを受けたハイゼットが登場です。

 

横から。

トミカ本体のサイズが意外と大きく、パッケージにギチギチに入ってました。

 

後ろから。

ボディーカラー、トミカのホイールが良い感じに働く車感を醸し出しています。

最近は宅配業者がよくこの軽バンを使ってますよね。

 

後ろから。

シンプルな仕上がりで一応車名は印刷されています。

 

前から。

ダイハツロゴの印刷はしっかりされています。

ヘッドライトはクリアパーツが使用されています。

 

後部ドア開閉アクションが付いてます。

相変わらず開けるとドアが車体から浮くようにアクションしますが、剛性はあるので子供が遊んでも壊れることはないと思います。

 

初回限定が設定されてまして、そちらのボディーカラーはオレンジでした。

 

街中でよく見かける働く車は子供にとっても嬉しいラインナップです。

気になった方は是非購入してみて下さい。

 

次回もよろしくお願いします。