~Sempre~

趣味は散財だ

トミカ スバル WRX S4 STI Sport R EX No.76 1/62スケール

こんにちは。

今回はトミカのスバル WRX S4をご紹介します。

2022年7月にレギュラートミカのラインナップに追加されました。

 

横から。

実車の特徴を上手く掴んだ造形だと思います。

このS4が登場した時にだいぶ物議を醸したフェンダーの樹脂パーツは艶消し黒の塗装で再現されています。

確かに登場当初はこのフェンダーデザインに違和感がありましたが見慣れるといい感じです。

 

後ろから。

意外とクオリティは高いと思います。

 

真後ろから。

テールランプの色の塗分けが良く出来てますね。

ロゴ類の印刷も抜かりありません。

 

今回登場のS4は初回限定版も併せて発売されました。

通常カラ―がソーラーオレンジパール、初回限定がWRブルーパールです。

ボディーカラーの再現度も高いと思います。

初回限定の詳細は以下URLからどうぞ↓

ja0205y.hatenablog.jp

 

いかがでしたでしょうか。

トミカながら実車の特徴を上手く掴んで作られています。

気になる方は是非購入してみて下さい。

 

次回もよろしくお願いします。