~Sempre~

趣味は散財だ

トミカ ホンダ シビック Type R 1/64スケール No.78

こんにちは。

今回はトミカのホンダ シビック Type-Rをご紹介します。

2022/12/17に発売となりました。

初回特別仕様がカモフラージュ塗装だったのでトミカ界隈が賑わいましたね。

 

横から。

いつものトミカクオリティーで良く出来てると思います。

 

後ろから。

リアウィングの造形も中々のものです。

 

テールランプ、マフラー、車名ロゴ類は印刷で再現されています。

 

パッケージはこんな感じ。

2023年の新車シールはどんなデザインになるか楽しみですね。

 

最後に初回特別仕様のカモフラージュ塗装と一緒に。

初回特別仕様の詳細は以下URLからどうぞ↓

ja0205y.hatenablog.jp

 

いかがでしたでしょうか。

初回特別仕様に話題を取られて通常版の方は陰に隠れてしまいましたが、こちらも綺麗に仕上げられてます。

気になる方は是非購入してみて下さい。

 

次回もよろしくお願いします。