~Sempre~

趣味は散財だ

アミューズメント商品 スズキ ハスラー プルバックミニカー

こんにちは。
今回はクレーンゲームで獲得したおもちゃのご紹介です。
イメージ 1
イメージ 2
設定はこんな感じのバラ置きでいかにも子供向け。
筐体も小さく3本アームの俗にいう確立機。
腰をかがめて操作しました。笑
他にもトヨタの86?アウディーのR8?ぽいのもありましたが取りやすそうなハスラーを狙いました。
 
イメージ 3
やはりクレーンゲームの景品。
安っぽいですね。
もちろんダイキャスト製ではなくプラスチック。
 
イメージ 4
横から。
なぜかホイールは完成度が高くスポークの間も抜けています。
プルバックカーなのでタイヤはゴム製です。
 
イメージ 5
イメージ 6
車種がハスラーと気づいたのは取ってからの話。
後ろのディスプレイがラパンばかりだったのでてっきりこれもラパンかと・・・
100円で取れました。
ちなみに1枚目の写真に写ってるマリオのキノコは一緒に取れちゃったやつ。
クレーンゲームあるあるですね。
 
イメージ 7
ゲームセンターの景品でも普通にトミカを扱っているところがありますよね。
以前、お菓子をすくう筐体(スイートランド)でトミカをタワーにしてる設定があって取ろうとしましたが無理でした。
(これで3000円使って散財したというのはここだけの話)
皆さんもゲームセンターでは散財しないようにお気をつけて。
 
次回もよろしくお願いします。