~Sempre~

趣味は散財だ

トミカ ランボルギーニ ムルシエラゴ トミカショップ限定 1/62スケール

こんにちは。
今回はトミカショップ限定で発売されているランボルギーニのムルシエラゴのご紹介です。
イメージ 1
3月1日に発売されました。
インターネット通販では在庫切れ(3/7現在)になっているので現状はショップで買うしかないです。
近くにトミカショップのない方は購入に少し手間がかかるかもしれないですね。
 
イメージ 2
ショップ限定らしくゴールドで塗装されてます。
トミカショップスタッフが人気のある車種をチョイスして商品化するらしいですね。
最近のトミカでのGT-Rランボルギーニ人気はすごいですよね。
 
イメージ 3
イメージ 4
横から。
トミカショップのロゴが入ってます。
車高の高さはご愛敬。笑
 
イメージ 5
ランボルギーニトミカの箱にはこのシールが貼ってあるのがかっこいいです。
日産、JEEPとかは印刷なんですよね。
 
イメージ 6
イメージ 7
今までのやつと一緒に。
SLSかっこいいな。
色がSLSだけマットな感じになってます。
この企画は意外とお気に入りなのでぜひ続けてもらいたいです。
できれば日本車をもっと出してもらえれば嬉しいんですが...
 
イメージ 8
同じランボルギーニでもこの色の違い。
ムルシエラゴのほうがいい感じな気がします。
トミカショップの近くを通った時にぜひご覧になってみてください。
お土産に買っても喜ばれるかもしれないですよ。

次回もよろしくお願いします。