~Sempre~

趣味は散財だ

マジョレット シボレー カマロ

こんにちは。
今回はマジョレットの新作、カマロのご紹介です。
イメージ 1
写真だと明るい蛍光緑の様に見えますが、実際は深い蛍光緑って感じです。
抹茶みたいな感じ。
カマロはあまり公道じゃ見ないですね。
 
イメージ 2
マジョレットのカマロはよくできてるんですよね~
トミカでも出てますがこればっかりはマジョレットの勝ちです。
 
イメージ 3
イメージ 4
マジョレットの新作、ネオンシリーズの1つなので塗装は派手です。
売り場で探すときもかなり目立ちます。
ホイールも緑で塗装してあります。
ボディーとホイールの相性がいい感じです。
左右のドアも開きますよ。
 
イメージ 5
イメージ 6
前後から。
ヘッドライトは恐らくクリアパーツを使ってますね。
ブレーキランプも赤で塗られてます。
シボレーロゴもしっかりとあります。
これは何代目のカマロになるのかな??
5代目かな??
 
イメージ 7
イメージ 8
前から出てるノーマル塗装と一緒に。
よくできているでしょう??
かっこいいです。
シボレーのHPを見ると実車車両価格は500万~ですね。
 
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
最後はトミカと一緒に
トミカもよくできてるんですけどマジョレットの方がより実車に近いかな。
しかしおもちゃとして考えるならトミカが勝ります。
子供に持たせて遊ばせるとなると丈夫さも必要となるので、それに関してはトミカが強いです。
 
次回もよろしくお願いします。