~Sempre~

趣味は散財だ

トミカ 日産 GT-R パトカー トミカくじ

こんにちは。
今月発売のトミカのご紹介です。
イメージ 1
「はたらくスポーツカーコレクション」ということで、この他にも中々面白い車種がラインナップされてます。
以前のトミカくじで痛い思いをしたので今回は1台だけと決めて買いました。
そしたら見事に欲しかったR35パトカーを引き当てました!!
 
イメージ 2
日産のライセンスロゴも箱に入ってます。
中蓋にはこのシリーズ設定の説明が書いてあります。
 
イメージ 3
残念ながら実際にはありません。
R34は埼玉県警なんかに配備されてますけどね。
今度警視庁にZ NISMOが配備されるみたいですね??
是非見てみたいです。
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
架空車にしてはよくできてますね。
R35パトカーはドバイ警察にありますよね。
日本も日産からの寄贈とかで出ないでしょうか?? →出ました!出ました!
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
架空車なら警視庁と書かなくていいのでは??
設定が曖昧になりそう・・・
最近もう1個このくじを買おうかなとか思い始めたり・・・
ムルシエラゴのタクシーとか2000GTの教習車とか欲しくなってきた。
次の更新の話題がそれになってるかも。

次回もよろしくお願いします。