~Sempre~

趣味は散財だ

B767のお話し

こんにちは。
今回は飛行機のお話です。
なぜいきなり飛行機の話かというと、アメリカに来てようやくB767-400ERを見れたからです。

イメージ 1
ででん。
ターミナルからの撮影できれいな写真ではなく申し訳ないですが、ちゃんとB767-400ERです。
しかも特別塗装機です。
ピンクリボンキャンペーンの塗装機らしいですね。
こいつが来た時にはテンション上がりました。
成田にはたまに来るらしいですが、日本で見ようと思っても簡単に見れる機体ではないですしね。
-400ERを捕獲したことによってB6ファミリーは全部見れたことになります。

イメージ 2
-200はこの前羽田で見れましたし。

イメージ 3
-300はまだまだ簡単に見つけられます。
しかし最近はB787が増えてかなり数が減ってきました。
少し寂しい気もしますね・・・

イメージ 4
私はやはりB6のほうが好きかもしれないです・・・
皆さんはどちらが好みですか?
 
イメージ 5
そして何よりウィングレット装着機はかっこいい。
なんで最初からつけなかったんだとか思ってしまいます。
というかウィングレットをつけるとどの機体もかっこよくみえるのでしょうか?

以上、B767ファミリー全ての機体の撮影ができましたという報告だけでした。笑
 
次回もよろしくお願いします。