~Sempre~

趣味は散財だ

久しぶりの記事です。

こんにちは。
かなり久しぶりの更新です。
ここ最近忙しくてブログをやってる暇がありませんでした。
(ブログに飽きたとかではないです)
最後の更新からいろいろありました。
ブラックフライデーに行ってみたり、おせち作ってみたり、FPSデビューしてみたり・・・
ブラックフライデーは面白かったです。
何でもかんでも欲しくなってしまいます。
 
イメージ 1
こんな感じで店の外にずらっと列ができていました。
この街にこんなに人いたの?とか思ったり。
ブラックフライデーは早朝に店がオープンして開始と思っていたんですが夕方からの開始でした。
一眼レフカメラとテレビの値引きが大きかったと思います。
 
イメージ 2
私が買ったものです。
人生初のプレステです。
定価から50ドルの値引きでした。
店内にはこの箱が山積みにされてましたね。
ソフトはコールオブデューティというやつを購入。
冒頭に書いたのはこのことです。
人生初のFPS
最近はだいぶ慣れてきましたが、始めた頃はかなり下手でした。
友達とやるのが楽しいですね。
 
BOSEのイヤホンは$100→$39になってました。
かなり安くなっていると思います。
1つは弟への誕プレとして・・・
 
次回もよろしくお願いします。