~Sempre~

趣味は散財だ

マテル カーズ ルイジ/グイド セット

こんにちは。
今回はルイジとグイドのミニカーのご紹介です。
イメージ 1
この2台は小さいからかセットになっていました。
 
イメージ 2
この2台のコンビ、結構好きです。
カーズ1でのマックイーンの最後のレースで、グイドのピットワークは最高にクールでした。
 
イメージ 3
ルイジのモデルはフィアット500だそうです。
500は色んな作品でで使われてますね。
確かルパンにも使われてましたよね?
 
イメージ 4
イメージ 5
前回ご紹介したマックイーンとメーターに比べるとかなり小さいです。
しかしこのサイズ感がかわいい。
 
イメージ 6
良い表情してますね。
 
イメージ 7
続いてグイドです。
こちらはルイジより更に小さいです。
 
イメージ 8
イメージ 9
折角何か持てそうなのにいい感じの物がない…
 
イメージ 10
あ、使い古した消しゴムがありました。
かわいいですね
 
イメージ 11
これで購入したカーズミニカー全部のレビューが終わりました。
まとめて撮ると良い感じの絵になりますね。
全体的にこのシリーズはクオリティーが高かったです。
写真を撮っていても楽しかった。
日本に持ち帰れなくなるのでこれ以上は買えませんが・・・
 
次回もよろしくお願いします。