~Sempre~

趣味は散財だ

トミカリミテッド 日産 GT-R 2017 Model

こんにちは。
台風も過ぎ去り良い天気になりました。
今週はロードバイクに乗れそうで嬉しいです。
 
さて今回はアメリカにいる間にポチッたトミカリミテッドの日産GT-Rのご紹介です。
最近日産は世間を賑わせていますね、悪い意味で。
 
イメージ 1
いかがでしょうか?
箱開けた瞬間から「マジか」と思ってしまいました。
タカラトミー本気出したの?
本当にきれいなボディーカラーです。(1回目)
 
イメージ 2
イメージ 3
横から。
ホイールの造形がすごいですね。
塗装もキレイ・・・(2回目)
内装は目立つオレンジカラーが再現されてます。
 
イメージ 4
イメージ 5
後ろから。
久しぶりに触ったからかもしれませんが、トミカリミテッドのクオリティーの高さに正直ビックリしています。
塗装が本当にきれい・・・(3回目)
 
イメージ 6
2016年モデルと。
2017年モデルの方が厳つさが出ましたね。
2017年モデルが出たときにはうーん…と思ってましたが見慣れるとこっちの方がカッコイイと思います。
ブルーと比べてもオレンジの綺麗さが目立ちませんか?(4回目)
 
イメージ 7
16年モデルと17年モデルの違いは正面からが一番分かる気がします。
グリルにある銀のV字型のデザインが最近の日産車には入ってますね。
デザインについてはどちらが好みかは意見が分かれるかも。
 
イメージ 8
NISMOバージョンと。
2016年のNISMOが出たときは一瞬で完売しましたが、2017年のは比較的楽に買えたおかげで2個買うことができました。
どうですかね?
NISMOと比べてもオレンジがきれいでしょ?(5回目)
 
結論、塗装が素晴らしい(6回目)
6回も言いましたよ。
これは2000円払う価値ありです。
トミカリミテッド素晴らしいですね。
最近はトミカプレミアムが面白いラインナップでコレクターに受けていますが、やっぱりトミカリミテッドも捨てられない。
気になる方は是非購入してみて下さい。
 
次回もよろしくお願いします