~Sempre~

趣味は散財だ

タカラトミーアーツ コンテナダンボーガチャコレクション

こんにちは。
最近は車と飛行機ばかりだったので全く関係ないものをご紹介したいと思います。
 
イメージ 1
ダンボーです。
元ネタは分かりませんが、好きですよこのキャラクター。
最近いろんなものとコラボしていてそのガチャを見つけるとつい回してしまいます。
 
イメージ 2
今回はJR貨物とコラボしたようです。
1回300円で全6種。
最近のガチャは高いですね。
1回300円が標準。
祭りの屋台で射的やくじができます。
私はガチャを回しますが(笑)
 
イメージ 3
 
こちらがラインナップです。タカラトミーアーツHPから引用)
私は4番のやつが出たというわけです。
車好きとしては日産Ver.が欲しかったところ。
しかしJR Ver.も長くてかわいいですね。
どうやらNゲージという鉄道模型に搭載して遊ぶことができるらしいです。
 
イメージ 4
イメージ 5
近くで見ると分かりますが意外と塗装頑張ってるんですよね。
300円も納得できるかも。
台座が付属するのは好ポイント。
今までのはついてこなかったので立たせるのに一苦労。
 
イメージ 6
今までのダンボーシリーズと。
あー、ノーマル入れるの忘れた。
もしまた違うシリーズが出たらガチャりたいと思います。
 
次回もよろしくお願いします。