~Sempre~

趣味は散財だ

マジョレット ランボルギーニ アヴェンタドール 1/64スケール

こんにちは。

今回はマジョレットのランボルギーニ アヴェンタドールです。

マジョレット新シリーズの主役です。

最近また何を持ってるか分からなくなってきたので、マジョレットは早めにブログにアップしたいと思ってます。








イメージ 1

新シリーズではアヴェンタドールが数種類出てますが、今回ご紹介するのはホワイトボディーに赤ストライプという塗装。

黒ホイールがホワイトボディーを引き立ててます。







イメージ 2

イメージ 3

横から。

トミカと違って車高はしっかり落ちてます笑

これがサスペンション機能がない恩恵でしょうか。

左右のエアインテークにも赤ラインが入っていてかっこいいです。








イメージ 4

イメージ 5

マジョレットのアヴェンタドールはリアの造形が秀逸。

かなり実物に近いと思います。

これは私の勝手な印象なんですが、アヴェンタドールって後ろから見るとセミのように見えます・・・

アヴェンタドールファンの方、すいません。







イメージ 6

新シリーズなので、カードも付属してます。

全幅が2m越えですか・・・

日本で走るには少し苦労しそうですね・・・

最大出力も700psとは。

どんな感じなんだろう。

想像できません。






イメージ 7

イメージ 8

最後はお決まりの「トミカと一緒に。」のコーナー。

リアルさでいったら今回はマジョレットの勝ちではないでしょうか?

トミカはデフォルメされてることもあり、実車のような鋭さを再現できていません。

マジョレットのフロントのランボルギーニロゴはデカすぎる気がしますが・・・








イメージ 9

新シリーズの主役、ランボルギーニ

まだ私もすべて揃え切れてないので、財布の様子を見つつコンプリート目指して「魔女狩り」頑張りたいと思います。

皆さんもダブらせないように自分の持ってるものはしっかり把握するのをおすすめします笑






次回もよろしくお願いします。