~Sempre~

趣味は散財だ

マジョレット ランボルギーニ アヴェンタドール マッドブラック 1/64スケール

こんにちは。

今回はマジョレットのランボルギーニ アヴェンタドールです。

前回の記事に引き続き、アヴェンタドールです。

前回の記事をご覧になってない方はぜひ合わせてご覧ください↓

マジョレット ランボルギーニ アヴェンタドール 1/64スケール




イメージ 1

新シリーズで一番好きな塗装です。

前回のアヴェンタドールも明るくてよかったですが、この落ち着いた塗装のほうが好みです。

マッドブラックが渋いです。







イメージ 2

イメージ 3

サスペンションのアクションがついてないので、車高もいい感じに下がってます。








イメージ 4

イメージ 5

後ろから。

塗装ムラ等もなくきれいに仕上がっていると思います。

やっぱりリアの造形はよくできてます。








イメージ 6

付属のカードです。

恐らくアヴェンタドールは同じカードが入っているので、特に変わったところはないと思います。










イメージ 7

マットブラックにボディー中心に入ったストライプがかっこいいです。

やはりこれもフロントにあるランボルギーニロゴが大きい感じがしますが。

もう少しかっこいいホイールを採用してくれたらよかったんですが・・・

ぜひ店頭で見つけたら買ってみて下さい。






次回もよろしくお願いします。