~Sempre~

趣味は散財だ

マジョレット ランボルギーニ アヴェンタドール SV ロードスター 1/64スケール

こんにちは。

今回もダメ押しのランボルギーニです。

マジョレットのアヴェンタドール ロードスターです。






イメージ 1

オープンカーバージョンのアヴェンタドールになります。

アヴェンタドールをオープンカーにしちゃうかーとか思ってしまいます。

お金持ちなら買っちゃうんでしょうね・・・







イメージ 2

イメージ 3

横から。

ホイールが周りが赤く塗装してあってかっこいいと思います。

しかし、車体に対してホイールがデカすぎる気が・・・

アヴェンタドールSUVかよと思うほど車高が上がってます。

ホイール塗装はかっこいいのでサイズをもう少し小さくして欲しい。

他の車種に採用してたのをそのまま使ったからこうなったのかも。







イメージ 4

イメージ 5

後ろから。

ホイールのサイズのせいか、寸詰まり感が出てしまってます。

せっかくボディーは素晴らしい造形なのに。







イメージ 6

コレクションする分には問題ないのですが、おもちゃとして扱った際にフロントガラスの強度不足が心配です。

踏んだだけでバキッと行きそう。

その辺はトミカは上手く作ってあると感じます。





イメージ 7

付属のカードです。







イメージ 8

車種は違いますが、オープンつながりということでヴェネーノロードスターと。

余計ホイールの大きさが目立ってしまいました・・・

ヴェネーノロードスターの記事は以下URLからどうぞ↓






イメージ 9

今までのやつで集合写真。

買いだめしていたマジョレット新シリーズランボルギーニはこれで終了です。

お疲れ様でした。

他の記事をご覧になってない方はぜひ合わせてどうぞ。↓

ランボルギーニ ガヤルド ポリーツィア 」



次回もよろしくお願いします。