~Sempre~

趣味は散財だ

ホットウィール Quick Bite HW City Works 8/10 フリースケール

こんにちは。

今回もホットウィールの架空車です。




イメージ 1

前回ご紹介した「スシブリトー」の移動販売車と同時に買った、タコスの移動販売車です。

架空車は絶対買わないと決めてたのに2つも買ってしまいました・・・

こちらも車種名は「Quick Bite」となっています。





イメージ 2

イメージ 3

横から。

左側を見ていただけると分かると思いますが、これも販売員が再現されてます。

なんかスシブリトー屋の人と同じような気がしますが、多分違うでしょう。








イメージ 4

イメージ 5

受付の横にメニューが書いてあります。

タコス、ブリトーと今回は普通のメニューですね笑

車体の両側で受け付けできる移動販売車って珍しい気がする。







イメージ 6

スシブリトー屋にもキャラクターが描かれていましたが、これにもしっかりいます。

タコス君と勝手に名前でもつけておきましょう。






イメージ 7

イメージ 8

真ん前、真後ろから。

横の印刷にコストをかけすぎたのか、やはりさっぱりしています。








イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

スシブリトー屋と一緒に

全く同じ金型を使ってるように見えて、若干違うところがあるので違う金型を使用していると思います。

他にも移動販売車はあるのかな?

あったら欲しいです。

スシブリトー屋の記事をご覧になってない方は下のURLからどうぞ↓








イメージ 12

そして忘れちゃいけない、トミカにも移動販売車があるんです。

ホットウィールのド派手な感じではなく、私たちに馴染みのある移動販売車です。

イメージ 13

スシブリトー屋、ケバブ屋、タコス屋。

あなたはどれを選びますか?

私は安定のケバブがいいですが、スシブリトーが気になります・・・







イメージ 14

こんな感じで、初めて架空車を買ってみたのですが楽しませてもらいました。

これからは実車+移動販売車を探していきたいと思います。





次回もよろしくお願いします。