~Sempre~

趣味は散財だ

宇宙よりも遠い場所 アクリルスタンド 小淵沢報瀬/白石結月/三宅日向/玉木マリ movic製

こんにちは。

前回更新から一か月程あいてしまいました。

継続するのって難しいですね・・・(泣)




今回ご紹介するのは、「宇宙よりも遠い場所」というアニメに出てくるキャラクターのアクリルスタンド。

通称「よりもい」

2018年冬に放送されたものです。

公式ホームページはここから、ここから。↓

以前、極地研究所とコラボしたイベントに行った記事も書きました。↓
宇宙よりも遠い場所」×国立極地研究所コラボイベントに行ったお話

かなりおすすめのアニメです。

イメージ 1

そんなアニメに出てくる主要メンバー4人のアクリルスタンドです。

左から白石結月、小淵沢報瀬、玉木マリ、三宅日向です。

よりもい好きすぎて買ってしまいました。

\1296×4=\5184でなかなか痛い出費でした。





イメージ 2
白石結月

イメージ 3
小淵沢報瀬

イメージ 4
玉木マリ

イメージ 5
三宅日向


高かったですが、買って良かったです。

キービジュアルのアクリルスタンドになってます。


イメージ 6

これです。

このキービジュアル本当に好きです・・・

上の写真はクリアファイルなんですが、即ポチでした。

アクリルスタンドとして私は飾ってますが、頭の上に穴があるので一応キーホルダーにもなります。

キーホルダーとして使う予定はありませんが・・・








イメージ 7

台座部分には名前とペンギンの足跡が印刷されてます。

これまたかわいい。






イメージ 8

このスタンド何が良いって、身長差をしっかり表現してること。

こうして見ると、日向小さいですね笑





イメージ 9

ネット通販はどこも完売していて大変でした。

グッズショップを周ってようやく全て揃いました。

なぜか日向がどこも売り切れてたんですよ。

よりもい好きなら揃えたいグッズです。

在庫探しが大変かと思いますが、ぜひ買ってみて下さい。




次回もよろしくお願いします。