~Sempre~

趣味は散財だ

トミカ レクサス RC-F 1/59スケール No.13

こんにちは。

今回はトミカのレクサス RC-Fです。



イメージ 1

2015年発売のトミカを今更商品レビューするブログなんてここくらいでしょう笑

私がトミカにドはまりしてた時期でもあります。

最近はだいぶ落ち着いてきました。






イメージ 2

セーフティーカー版RC-Fのレビューでも書きましたが、レクサスの中で一番好きな車です。

トミカ レクサス RC-F AEON チューニングカーシリーズ第33弾 Super GT セーフティーカー2015開幕戦仕様」↓

現在もレギュラートミカとしてラインナップされてますので普通に購入できます。







イメージ 3

イメージ 4

横から。

スポーツカーらしく、黒ホイールが採用されてます。

サイドにある「F」のエンブレムがかっこいいです。

造形もいい感じ。






イメージ 5

イメージ 6

後ろから。

「F」専用の白というよりは、「F」以外のグレードに採用されてる白に近い気がします。

「F」グレードにはホワイトノーヴァガラスフレークっていうのが採用されてるんですよね。

あれ本当にかっこいい。

まぁトミカであれを再現しろというのは酷な話ですが・・・・







イメージ 7

左右ドア開閉のアクションがついてます。









イメージ 8

スピンドルグリルも上手く再現されてますし、クオリティーはいい感じだと思います。

もしラインナップから外れる時が来たら、買い足そうと思ってます。

気になる方はぜひ購入してみて下さい。




次回もよろしくお願いします。