~Sempre~

趣味は散財だ

トミカリミテッドヴィンテージネオ 日産 サファリ エクストラバン DX 1/64スケール LV-N109a

こんにちは。

今回はトミカリミテッドヴィンテージネオの日産 サファリです。





イメージ 1

残念ながら、私はこの車に関しての知識を一切持ち合わせてません。

とりあえず発売されたやつは買えスタイルだったので買ったのだと思います。






イメージ 2

「それまでのパトロールにかわる新型4WDとして1980年に発売された初代サファリは、ヘビーデューティな4WDとして公用車としても支持を集めました。今回モデル化するのは角型ヘッドライトの最終型。ベーシックグレードのDXということもあり、シンプルさが魅力です。」

トミーテックHPから引用↓

ちょっと私には説明できないので、引っ張ってきました。







イメージ 3

イメージ 7

イメージ 4

後ろから。

シンプルさが魅力ですというだけあってシンプルです。








イメージ 5

イメージ 6

横から。

全長が長いです。







イメージ 8

フロント部分。

造形はしっかりしてます。

さすがトミカリミテッド。







イメージ 9

ひっくり返してびっくり。

予備タイヤも再現されてました。

見えてないところも再現されてるのはポイント高いです。








イメージ 10

このホイールなんかいいですよね。

好きです笑







イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

パッケージです。

ミニカー自体も大きめなので、パッケージも普通より大きくなってます。






イメージ 15

この車に関する知識が無く、文章少なめのレビューです。

旧車好き、サファリ好きな方にはもってこいなミニカーだと思います。

私には少し早かったかな・・・笑



次回もよろしくお願いします。