~Sempre~

趣味は散財だ

マジョレット ランボルギーニ ウラカン LP610 1/64スケール

こんにちは。

今回はマジョレットのランボルギーニラカンです。




イメージ 1

現在はすでに新しいシリーズが出ているので、旧シリーズになってしまいました。

在庫の残ってる商品ならまだ買うことはできます。

私の近所ではまだこのランボルギーニシリーズが多く残ってるせいで新シリーズが並びません。





イメージ 2

渋い塗装です。

ツヤはなく、マット塗装になってます。

最近のマジョレットらしくクオリティーは高いです。





イメージ 3

イメージ 4

横から。

タイヤが大きいせいかなんか寸詰まり感が出てます。

トミカみたいにデフォルメしたのでしょうか?






イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

後ろから。

細かい塗装もしっかりやってあります。

ランボルギーニロゴも変なところにつかずに、正しいところについてます。

マジョレットはたまにそこにつけるっ?というところについてますから笑

GT-Rのフロントロゴがそうでした。





イメージ 8

後ろの窓はクリア―ツが使われてます。






イメージ 9

ミラーも再現してあります。

ミラーの下のステッカーみたいなのは何でしょう?

アクセントになってていい感じ。

フロントからドア下まで伸びてるオレンジラインもかっこいいです。






イメージ 10

フロントライトはクリアパーツが使われてます。

ボンネットからルーフまで伸びてるオレンジラインが少し曲がってる気が・・・







イメージ 11

裏です。

前をカシメてあるんだったら後ろもそうすればいいのにと思います。

そうすれば後ろに引っかけるパーツが飛び出さずに済みますからね。






イメージ 12

パッケージです。

ランボルギーニシリーズなので少し豪華な感じ。






イメージ 13

ちなみに買ったところはアピタです。

実家の近くに一切無く、ここ最近全く行きませんでした。

しかし群馬行った時に見つけて買い物。

リアルに10年ぶりくらいのアピタでした。笑






イメージ 14

ここ最近のマジョレットはクオリティーがかなり上がっているのでいい感じです。

これから発売される商品に期待です。






次回もよろしくお願いします。