~Sempre~

趣味は散財だ

タカラトミーアーツ 企業Twitter×ダンボー 中の人コレクション キングジム?Ver.

こんにちは。

今回はタカラトミーアーツのガチャガチャ、企業Twitter×ダンボー 中の人コレクションです。

前回はタカラトミーVer.をご紹介しました。

以下のURLからどうぞ↓

その記事に「キングジムVer.も欲しいな~」と書きましたが、有言実行。

先日1回ガチャったら見事に引き当てました。

すごい強運。



イメージ 1

すごいでしょ??

まさか一発で引けるとは思いませんでした。




イメージ 2

前から。

おでこに「KING JIM」と入ってます。

お腹には「KING JIM」のロゴ。

かわいいです。




イメージ 3

イメージ 4

横から。

横には何もないです。

頭に乗ってるファイルが重くて、顔を真っ直ぐにするのが大変。笑





イメージ 5

後ろから。

デカデカと「KING JIM」とあります。

いい宣伝ですねぇ。




イメージ 6

どうやら天地無用だそうです。





イメージ 7

付属品です。

全部で2つ。

頭の上にすべて乗っけられます。




イメージ 8

カプセルは企業によって違うと前回書きましたが、キングジムのカプセルは黄色でした。

この画像を見て「あれ?」と思ったかた、かなり鋭い観察眼をお持ちですね。

ここから先は、この企業中の人ダンボーシリーズのネタバレとなってしまうので、知りたくない人は「いいね」を押してからページを閉じることをオススメします。

(いいねは押させるのかよ笑)












ではネタバレを書いていきます。

私が今回引いたこの景品、実はシークレットでした。

私も写真撮影しながら気づきました。

ノーマルキングジムではないのです。

イメージ 9

もう一度この画像を見て下さい。

頭に乗ってるファイル、文字、ロゴ下の注意書きが後ろに写ってるノーマルキングジムと違うのが分かると思います。




イメージ 10

頭に乗っけるファイルはこんな感じで開けるんだーと思いつつ写真を取ったのですが、ロゴが黄色であることに気づきました。

パッケージ写真では赤なのにエラーかな?と思ったんですが・・・

イメージ 11

文字も違うことに気づき、まさかと思ってパッケージを見直したら・・・

イメージ 12

シークレットでした。





イメージ 13

頭の上に書いてある@kingjim(妹)で確信しました。

パッケージに書いてあるTwitter界の圧倒的妹という文とも一致します。

なるほど、妹だから注意書きが「取扱注意」なのね。




イメージ 14

はい、ということでシークレットを引き当てることができました。

いや~写真撮るまで気がつかなかったなぁ・・・

楽しませてもらいましたよ、タカラトミーさん。

記事の題名にシークレットって書くと思いっきりネタバレしてしまうので、「キングジム?」という表記にしてみました。

でもシークレットを引いたせいでノーマルのキングジムは引けてないことに。

またガチャってこなきゃです。

皆さんも見つけたらガチャって見て下さい。

面白いですよ。



次回もよろしくお願いします。