~Sempre~

趣味は散財だ

ホットウィール パガーニ ウアイラ ロードスター

こんにちは。

今回はホットウィールのパガーニ ウアイラロードスターのご紹介です。
イメージ 1
今日はかなり話題になったフェラーリトミカの発売なのにレビューをしない当ブログです。
発売日ってどこのブログ、SNSでもレビューがあふれかえってるからやる必要ないんですよね。
恐らくこのブログでは1年後くらいに取り上げます・・・
まだアメリカにいたときに買ったトミカホットウィールが溜まりまくってるのでね(泣)
 
イメージ 2
イメージ 3
これは運よく2個買えたので開封することができました。
よくできてるなぁ~と思います。
ホットウィールってものによってはよく再現できてるやつもありますよね。
 
イメージ 4
イメージ 5
後ろから。
本物は2億8000万もするド級スーパーカー
いやいや…
豪邸建ちますやん。
パガーニのデザインも独特ですよね。
他のスーパーカーとはまた一味違います。
 
イメージ 6
真後ろから。
後ろ4本出しのマフラーも再現してあります。
 
イメージ 7
テールランプも塗ってあるんですが、処理が少し雑。
灰色の点がセンターからずれてます。
小さくて読めないんですが、テールランプの左下に多分「ウアイラ ロードスター」と書かれてます。
 
イメージ 8
ウアイラにはクーペモデルもあるので、ホットウィールでもそれが出てるっぽいですね。
欲しいです。
 
イメージ 9
内装は別パーツを作って再現されてます。
足元はパーツを切り抜いてあります。
 
イメージ 10
サイドの赤ラインがかっこいいです。
後輪のちょっと前に何か書かれてるんですが、小さくて読めない・・・
 
イメージ 11
前です。
ヘッドライトは塗装とかは無く、造形のみで再現。
なかなか頑張ってると思います。
 
イメージ 12
ホットウィールってアメリカだと税別で$0.98くらいなんですよね。
原価はいくらなんでしょう・・・
気になります。
トミカでは無い車も登場するのでこれからも目が外せません。
 
次回もよろしくお願いします。