~Sempre~

趣味は散財だ

マジョレット BMW X6 1/64スケール

こんにちは。
今回はマジョレットから発売されていたBMWのX6です。
イメージ 1
価格改訂前のマジョレットですがクオリティーの高いミニカーです。
 
イメージ 2
イメージ 13
BMWが開発した印象的なスポーツ・アクティビティ・クーペは、自信に満ちた走りで道を征し、行く先々で注目を浴びる宿命にあります。アスリートとしてのクーペの魅力を最大限に引き出し、BMW Xモデルのパワフルなダイナミズムと融合させた独自のコンセプトは、過去のあらゆる常識を打ち破り、この卓越したモデルを瞬く間に道を支配する王者の座へと押し上げます。」~BMW HPより~
このSUVとクーペを合わせたようなスタイル最高にかっこいいです。
買う前に実物を見たことがありますが一目ぼれしてしまいました。
メルセデスにもこんなスタイルの車がありますが、乗ってみたいものです。
 
イメージ 3
イメージ 4
かっこいいスタイルにマットブラックの組み合わせは最高にクールです。
ホイールデザインも車体とマッチしてます。
 
イメージ 5

イメージ 6
左右ドアの開閉アクションがついてます。
やはりヒンジ部分の強度が低いせいか開けると壊れそうな感じがします。
 
イメージ 7
フロント部分。
ヘッドライトはクリアパーツが使われてます。
BMWのエンブレムもしっかりあります。
フォグライトも色分けされて再現してあります。
 
イメージ 8
テールランプもしっかり塗られてます。
この頃のマジョレットにしてはクオリティーが高いです。
車名も入ってます。
 
イメージ 9
裏面です。
スケールは1/64。
 
イメージ 10
イメージ 11
X6はカラバリがありレッドも発売されてました。
 
イメージ 12
値段改訂前のマジョレットの中でもお気に入りです。
クオリティーも十分高いです。
またX6がラインナップに復活してくれるのを期待したいです。
 
次回もよろしくお願いします。