~Sempre~

趣味は散財だ

マジョレット メルセデスベンツ ゼトロス ダンプトラック

こんにちは。

今回はマジョレットのメルセデスベンツ ゼトロス ダンプトラックのご紹介です。
イメージ 1
前回クレーントラックをご紹介しましたがこれと同時期に発売されてました。
 
イメージ 2
イメージ 3
横から。
トミカシリーズののダンプよりサイズは大きいです。
 
イメージ 4
イメージ 5
後ろから。
荷台が大きいので荷物を載せて遊ぶこともできます。
 
イメージ 14
荷台はこんな感じで動かすことができます。
 
イメージ 6
車体後方の棒状のパーツが気になります。
おもちゃであることを考えると尖った部分は少し危ないかなと。
子供はすぐ折りそうです。
 
イメージ 7
正面から。
メルセデスのロゴ入り。
車種は「ゼトロス」というんですが後ろ2軸のダンプが実在するかはわかりません。
 
イメージ 8
横にある黒い棒は排気ガス排出用のパイプですかね?
 
イメージ 9
このホイールデザインが良いですね。
建設車両っぽい。
 
イメージ 10
裏面。
残念ながらスケールは書いてないので分かりませんでした。
 
イメージ 11
イメージ 12
クレーントラックと一緒に。
強そうな車両達です。笑
クレーントラックの詳細は以下URLからどうぞ↓
 
イメージ 13
マジョレットの働く車シリーズはよくできてるので今後もラインナップしてもらいたいです。
 
次回もよろしくお願いします。