~Sempre~

趣味は散財だ

海洋堂 カプセルダンボー Mr.カラー基本色編① ブルー

こんにちは。
またまたガチャってきましたので早速ご紹介します。
以前の記事は以下URLからどうぞ↓
イメージ 1
まさか2回目にして被るなんてないよな?と思いましたが大丈夫でした。
今回出たのはブルー、かわいいですね。
しかし全部そろえるのはなかなか厳しそうですね・・・
かぶらずにそろえても300×8で2400円ですか。
お金に余裕があったらやれたな~…
 
イメージ 2
後ろはしっかりMr.カラーラベルになってます。
 
イメージ 3
ブルーの塗料を探したんですけど家にはありませんでした。
代わりにトリトンブルーを。
ANAの塗料は再現するのが難しいのでこれを買っちゃいました。
 
イメージ 4
イメージ 5
ブラックと一緒に。
まだまだこのガチャを設置してる店舗見ませんね。
ビックカメラ行ったら普通に売り場に陳列されてました。
ガチャガチャだけじゃないんですね。
 
次回もよろしくお願いします。