~Sempre~

趣味は散財だ

マジョレット BMW X6 1/64スケール

こんにちは。

今回はマジョレットのBMW X6のご紹介です。
イメージ 1
前回はマットブラックのX6をご紹介しましたがそれより少し前に発売されていたレッドのX6です。
 
イメージ 2
イメージ 3
同じ金型なのでマットブラックはカラバリとして発売されたみたいですね。
やっぱりSUV×クーペみたいなスタイルはかっこいい。
日本のメーカーも作ってくれないかな・・・
 
イメージ 4
イメージ 5
後ろから。
 
イメージ 6

マフラーは色分けされてます。
 
イメージ 7
左右ドアの開閉アクションがついてます。
やはり付け根の強度が低いので開けるのが怖いです…
 
イメージ 8
X6はここからのアングルがお気に入りです。
 
イメージ 9
イメージ 10
最後はマットブラックと一緒に。
どちらがお好みですか?
私はマットブラックのほうがお気に入りです。
マットブラックの詳細は以下URLからどうぞ↓
 
イメージ 11
今はラインナップから外れてしまってますが、ぜひもう一度復活して欲しいです。
メルセデスGLCクーペでもいいですけどね。
 
次回もよろしくお願いします。